日本シリーズ進出決定!楽天・田中将大投手、里田まいさん、オメデトウ!

いやー、いいニュースですね。
素晴らしい笑顔でした。
心からおめでとうといわせていただきます。

なお、次の情報は、私が「役立った」と感動した内容です。
あえて紹介しないので、リンク先を見てください。
いくつ知ってる?車・バイクの新常識 「知らなくて損した」はもうやめよう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000034-sanspo-base
マー君、愛妻&両親と歓喜の金網越しタッチ!
サンケイスポーツ 10月22日(火)7時0分配信

 (パ・リーグクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、楽天8-5ロッテ、21日、Kスタ宮城)楽天がロッテに8-5で競り勝ち、球団創設9年目で初の日本シリーズ進出を決めた。エース田中将大投手が九回に登板してリーグ優勝時に続いて胴上げ投手となり、CSの最優秀選手(賞金100万円)に選ばれた。

 火消し役を終えたマー君を家族も祝福した。試合後に、ファンと触れあった田中は、ネット裏に駆け寄ってきた=父・博さん、母・和美さん、タレントで妻の里田まい(29)と金網越しにタッチ。Kスタ宮城ではほぼ毎試合、スタンドから歓声を送った愛妻はこの日も“マー君タオル”を持参して声をからした。