AKB峯岸みなみさん、がんばって!ウィッグ初脱ぎで独占インタビュー

あのお泊まり&丸刈り騒動を起こしたAKB48研究生の峯岸みなみさんが、
独占インタビューに応じました。

丸刈り以降、普段はウィッグをつけて仕事に臨んでいるそうで、これが初のウィッグを脱いでの仕事になるそうです。

騒動ではいろいろつらいこともあったと思いますが、反省にたって、しっかりいい結果を出し、周囲から認められて、またAKB復帰を果たせればいいですね。
応援してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000090-spnannex-ent
AKB峯岸みなみ、ウィッグ初脱ぎ「両親の涙、一番つらかった」
スポニチアネックス 4月22日(月)19時22分配信

 今年1月末にお泊まり&丸刈り騒動を起こしたAKB48研究生の峯岸みなみ(20)が、22日発売の雑誌「婦人公論」(中央公論新社)の表紙をウィッグなしで飾り、独占インタビューに応じた。

 研究生公演はウィッグをつけており、ウィッグを脱いで初の仕事。丸刈りは「自分で決断したことなので、今でも後悔していません」としながらも「AKB48全体のイメージを傷つけてしまった。それについては、悲しいし、申し訳なく思っています」と物議を醸したことを謝罪した。

 丸刈りにした際、総監督の高橋みなみ(22)は「ずっと泣き叫んでいて」といい「一番つらかったのは、両親を泣かせてしまったことです」。当日、帰宅してベッドにもぐりこんでいたが、母親も入ってきて涙を流したという。

 今後については「悲しい顔をさせてしまった両親に親孝行をしたい。いつか多くの人に祝福され、卒業すること、それが今の目標です」と再出発の決意を語っている。

 そのほか「AKBとしてしか生きられない」ほどのグループへの思い、第5回選抜総選挙(6月8日)に立候補した理由などを告白している。